咳の悪化からの、、、

7月20日  夜10時に床につく。

咳がどんどん悪化。

『妊娠初期 薬』検索  検索。

3週目まではall or nothing の法則といって、

全か無か  みたいな、

妊娠に、影響しないか成立しないか

みたいなこと。

D26は3w5d

微妙。

けど、

寝られない自分がつらく、自己判断で

持っていたムコダイン500㎎1錠飲みました。

 

ほどなくして、眠れたらしい。

 

 

7月21日 D27

朝3時から咳で目覚める。

ムコダインの効果か、巨大な喀痰でる。

これが咳の原因だったのか!?というレベル。

 

だが、まだ咳は続く。

 

そういえば、ツムラ青竜湯あったな,,,

1包飲む。

快方に向かうことをのぞんで。

 

 

1時間程してくると身体がポカポカして

汗ばんできた。

が、咳は出続けて、一向に良くならない。

その間も、検索魔。

咳であばら骨やられた人。

咳の出始めから2、3日様子見るように書いてたり。

はちみつが良い。

はちみつレモンが良い。

はちみつ大根が良い。

マヌカハニーが良い。

紅茶はちみつが良い。

加湿器が良い。

のどを冷やすな温めろ。

とか

色々書いてあります。

なんせ、咳でゴホゴホ&小青竜湯のWパンチで身体が激アツ!!

 

あたしゃ、からだを冷やしたい、、、

 

 

 

家の常備品にはちみつは含まれていません。

そして一番良さげな、マヌカのハニーさんは近くのスーパー、コンビニにも常備されていないだろう。

 

開店したら、

はちみつ、レモン買って来てもらお。

 

旦那っちはすぐに行って来てくれました。

 

開店と同時に駆け込むことはしなかったが、

 

開店と同時刻に家を出た。

(まあまあかな。

1分1秒でも早く良くなってほしかったら

もう少しできたはずだ!)

 

LINEで写真送ってもらい選び、購入、帰宅。

 

 

とりあえずの、

スプーン1杯そのまま流し込む。

 

ゴホゴホ、、、良くなっていくんかな。

 

レモンのはちみつ漬けも作ってみた。

 

紅茶にはちみつとレモン入れて

飲んでみたりした。

 

あまり良くならないな~(´д`|||)

 

 

 

からの、

 

 

 

 

トイレ、

 

 

からの、

 

 

 

ペーパー、

 

 

 

からの、

 

 

出血。(゜.゜)

 

 

 

生理。キターーーーーーーーー*1

 

 

きてしまった。リセットなり。

 

 

よし、割りきって、薬飲も。

咳しんどい。

 

 

 

*1:T_T