排卵日検査薬 購入検討

なぜ排卵検査薬を使うようにしたかの

いきさつを残しておこうと思います。

 

6月2日にリセットしました。

 

 

 

これまで基礎体温は計ってこず、

ルナルナとオギノ式で排卵日を予測してきました。

 

んー、予測の限界か!?

 


f:id:piyomamatan:20190614010553j:image

 

 

初めて、

排卵日検査薬の購入を検討することにしました。

 

必要か否か。。。

 

 

その日の夜、検索魔になり、、

 

やはり排卵日が特定でき、タイミングをとることで、受精率がかなりあがることを勉強。

 

この「特定」が鍵になってくる!!

 

ルナルナとオギノ式での特定は難しいかと。

 

 

次こそは、私たちのもとに

ハローベイビー(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

ということで、

 

よし、排卵日検査薬、買おう!!

 

 

買うとなると、、、

 

 

国産、海外産、

メーカー、感度など、

色々読み漁った結果、

 

排卵日検査薬初心者の私には、

 

①手軽に使える(金銭的負担が小さい)

②感度の良いもの(検知濃度の低いもの)

 

を重視し、『wondfo』に決めました。

 

 

国内に扱う店がないので、

海外からお取り寄せすることにしました。

 

 

 

つづく