D32=D1

8月21日、リセットしました。

 

 

 

病院に行き、先生に報告。

 

 

もしかしたら、排卵遅れたかもしれないね。

 

 

 


f:id:piyomamatan:20190822134931j:image

 

8月3日が排卵日だと思って8月5日でタイミング止めたのですが、

 

排卵日が8月9日だった可能性あり。

 

 

もう少しタイミング続けてたら、、、

悔やまれます(T_T)

 

 

今回の周期もクロミッドとタイミングで

がんばってみて!

 

 

もし次生理きたら、

 

高温期が続くような飲み薬も追加してみましょう!!

 

とりあえず、今回はクロミッド出しときます。

何か、気になることはありますか?

 

今回の生理前、いつも以上にイライラが

激しくて、これで妊娠じゃなかったら

どうかしてるって話していたんですけど、

妊娠じゃなかったです。

 

 

イライラに効く漢方出しとくから、

飲んでリラックスしてね。

 

と。

 

 

先生に救われます。

 

がんばろうという気持ちになりました。

 

 

そして、今回の生理前、

夫と会話をすれば、

イライラして私が怒って夫が謝る 会話終了。

 

 

 

今回も、生理きて、

こんなにイライラして怒ってケンカみたいに

なっても、まだ子ども作ろうと思えるの?

 

と訪ねてみた。

そしたら、

うん。大丈夫。

だって。

 

 

意外とタフなんだ!

そして、なぜイライラしてるか説明しておいた。

卵胞刺激ホルモンである排卵誘発剤を飲むと、通常の状態にホルモンを補充している状態になる。

 

ホルモンのバランスがいつもどうりではないので、いつもに増してイライラしていたんだよ。

と。

納得した様子。

 

 

また妊活がんばります☆