フライング検査

 

7月20日 D26

朝4時に目が覚める。

昨日たくさん寝たせいか、

再度寝られない。

体調はまあまあ悪い。

熱は下がったが、咳がひどい。

 

 

 

そろそろフライングして出る人もいる時期だよなー。妊娠検査薬。

してみよ~かな~。

陽性ならうれしい。

陰性なら薬飲める。

 

ってことで、

とりあえず用意していた、

チェックワン (ファストじゃない)で

検査してみよう。


f:id:piyomamatan:20190720202422j:image

 

 

検査結果でます。

苦手な方はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:piyomamatan:20190720201220j:image

 

陰性でした。

 

こうなってくると、検索魔。

 

D26で陽性出てる人もいるけど、

私の場合、まだhgcの数値が低いだけかも

しれないし。

 

などと、妊活中の私は自分の都合の良いように解釈します。

まだ希望は持ち続けています!!

 

何はともあれ、本日の4時の結果は陰性。

 

 

けど、、、

陰性だったら薬飲める!って思ってたのは

甘かった。

より自分を苦しめることに。。。

 

陰性なのに。

妊娠初期であることを願いながら、

薬を飲まない。飲めない。

 

ああ、

咳の腹圧で子宮収縮して悪いことにならないかな、、、とか考えちゃう

 

1日中出る咳、早く治って、、、

 

 

ちなみに、

今のところ、のど飴、SPトローチのみで

経過観察中。