風邪、なのか!?

7月18日   D24

朝から身体かダルくて体温を計ってみると、

微熱37.6℃

朝から夫がパンを焼く  そのにおいが

気持ち悪くてこちらの食欲は失せる。

 

風邪かな、、、

妊活中だしな、、、

 

薬飲みたいけど、

飲まずに治そ。

 

 

その日1日、

イカひときれだけ食べて終了。

 

1日 横になって過ごしました。

 

7月19日 D25

朝、体温37.3

微熱続くが昨日より良くなった感じ。

昨日は動くのもままならなかった。

食欲はなし。

またしても朝から夫の作る料理のにおいが

気持ち悪い。

つわりってこれのこと!?

っていうレベル。

風邪でも食欲落ちないのが私なのに。

 

どういうことだ!?

 

とりあえず12時に歯医者

予約してたので受診。

また予約取り直すのも億劫なため。

 

終了後、

マックシェイク当たったの引き換えにいかなきゃ(なぜかポジティブ)ということで、

バニラ味GET!!

 

んー、久しぶりにのんだ!

そのおいしさと、空腹感が重なって、

3分の1ほど飲み、その後、後悔。

 

きもちわるい。

 

吐くほどじゃないけど。

 

帰宅後、ダウン。

気づくと30分程眠っていた。

 

今度はあつ~いお湯につかりたくなり

実行。このとき夜6時くらい。

 

さっぱりリフレッシュできたのもつかの間。

 

寒気が襲ってきて、靴下はいて、

薄手の布団2枚かぶって寝込む。

 

 

気づいた時には全身こたつに入ってるみたいにポカポカで、あつ~い。

汗はかいてない。夜9時頃。

 

ん?熱あるのかな?

 

計測、、、

39.0℃!!!

 

ヤバい!!悪化した(*_*)

 

冷凍庫の保冷剤で脇と首を冷やす。

保冷剤抱えて寝ました。

 

つづく、、、