リセット、からの。

 

はい、

6月25日11:30リセットしました。

 

タイミング合ってなかった~(。>д<)

 

まぁ、それは仕方ない。

 

 

 

検査薬でLHサージ確認できず、

ルナルナの排卵日予測みながら、

かろうじて、タイミングとっていた。

 

 

 

タイミング合ってなかった。

 

この結果は受け止めます。はい。

 

 

けどな~、

 

 

けどな~、

 

 

 

生理周期、24日になってる。(*_*)

 

 

『生理周期短くなる  原因』とかで検索魔。

 

 

卵胞期(生理終了から排卵までの期間)

黄体期(排卵から次の生理までの期間)

このどちらかが短くなり

生理周期が短くなっている。

 

 

通常私は28日周期。

たまに27日極たまに26日になる私の周期。

 

 

卵胞期、黄体期

このどちらも短くなっている原因が

妊娠力を弱める可能性がある。

 

 

 

排卵の可能性もある。

それは、由々しき事態!!

 

 

 

 

このまま、

排卵検査薬の開始時期早めて、

排卵日特定して、

タイミング療法続けたとしても、

受精、着床、妊娠継続をする力弱いと、

出産が先延ばしになるばかりかな,,,

と。

 

 

さらに、無排卵の状態なら、

頑張ったところで受精すらしない。

 

 

 

 

 

おとなしく、

 

 

病院で先生に診てもらおう!!

 

生理周期が短くなっている原因教えてもらおう!!

 

排卵日特定してもらおう!!

 

タイミングとる日教えてもらおう!!

 

排卵なら、排卵障害のお薬で治療!!

 

 

 

自己タイミング療法は限界。

 

 

医療の力をおかりして、

妊活続けることを決意(^-^ゞ

 

 

主人も賛成してくれ、

意見が一致したので、

病院編、またレポートします。