wondfo が届くまで

排卵日検査薬 wondfo届くまでの日々。

 

 

早くこないかなー☆

 

wondfo。。。なんて読むんだろー。

 

 

「ウォンドフォー」

「ワンダフォー」

 

やっぱ、『ワンダフォー』かな。。。

 

要らぬことを考えたり、

そんな余裕はあります。

 

 

まだかな、まだかなー

 

まだかな、まだかなー

 

 

 

6月2日の25時 (6月3日の午前1時)に

注文完了。

 

 

 

 

結果、そこから9日かかりました。

 

追跡確認載せます!

 


f:id:piyomamatan:20190613233356j:image

 

けっこう時間かかるんですね。

確かに、

通常、6~10日で届くとありました。

 

 

 

けどけど、

注文し、入金確認、発送、引き受けまでが2時間かかってなかった迅速な対応で、

 

あー、これなら1週間以内に届きそうかもーと思っちゃいました!

思い込みダメですね。

 

 

6月3日に中国を旅立ってから

 

6月9日に神奈川に降り立つまで、

 

何度も×100 追跡確認しました。

(1日15回はしてますから!!)

 

途中で紛失?

飛行機?まさかの船便なのかな?

 

とか、要らぬ妄想を繰り広げました。

 

 

 

神奈川県から発送して、

岡山着も普通より1日遅かったなぁ。

 

 

無事ポストに投函されました。

 

 

ということで、

到着後すぐに、

検査開始!!!

 

 

検査結果が気になるかたは、

タイトル『初!排卵検査薬』を

ご覧ください。

 

その後は、また更新します!